2022/4/28 GGG webセミナー 「知らないと損する当たり前の法則」

最新ニュース

さて、新年度になりました。
新しい職場で働き始める人、進級して気分を新たにする人、新しく研修医になった人など、様々な変化が皆さんにあると思います。そこで、林先生からのwebセミナーを受講して、新しい生活にスタートダッシュをしよう。いや、本当にダッシュなんですかって聞かれても、とりあえず内容を知らずに中の人は文章を書いているだけなので困ります。聞かないでください。
でも、元気いっぱいの林先生の講義を聞けば、みんなも元気になるはず。
あんなにモニター越しにエネルギーを送れる人なんていないよ。

日時:2022年4月28日 19時から
場所:ZOOM
対象者:医学生~初期研修医のみなさん
参加希望はこちらから

https://forms.gle/yQGYVNQCNp1ZD5g97

4月1日 12時より 参加登録募集開始予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました